野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS (^^♪ベジパフェ プレミアム

<<   作成日時 : 2016/03/19 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


プレゼントにいかがですか〜

普段のベジパフェも可愛いのですが・・・(^^ゞ
自分で言うのは とっても変???

お客様から プレゼントに使いたいので
花束のような感じで作れますか?と訊ねられたのがきっかけでした(*^-^*)

頼まれたのは 長谷川商店を大好きでいてくれて
何時も 友人、知人、などなど たくさんの方へ宣伝やらプレゼントなど
長谷川商店の回し者か?というくらいの方の頼み事は断われないで〜す

自分も楽しかった(*^^)v
もらった時に驚かれたり 感動されたり 
プレゼントする方にも もらう方にも どちらにも喜んでほしいなぁって思っています

ベジパフェの一番の魅力は
体の健康の為に 野菜のチカラが一番発起できるような組み合わせなのですから  
悩まず 楽しく 美味しく食べて欲しいというのが 一番の願いなんですよね〜

ベジパフェプレミアムは 予約だけですが 何時でもお声かけてくださいね

お待ちしていま〜〜す

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
プレミアム素敵〜☆可愛い☆
はなまる
2016/03/25 16:51
お変わりありませんか?
この後 プレミアム スモールサイズも
頼まれて作りました\(^o^)/
どうしてもFBが先になって ブログ遅れ気味です( ;∀;)
ようこちゃん
2016/03/27 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
(^^♪ベジパフェ プレミアム 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる