野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道 長沼のcafe インカルシ(^^♪ パート1

<<   作成日時 : 2016/02/11 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本当は 窓から見える景色を・・・と考えていたのですが

まだまだ 私の腕では素敵に撮れそうになかったので
楽しみは 次回へ・・・(^^ゞ

少し前 長沼の農家さんに連れて行ってもらったカフェで
その時も ず〜〜と ただただ外の景色を眺めていたい!!
言葉なんていらない そんな思いをするお店です

一日中 本を読みながら 時々外の景色に目を動かして
そんな繰り返しで 一日を過ごしてみたいなぁ。。。
贅沢な時間ですね〜 いつか きっと

今日は そのお店でランチを夫と食べて来ました〜
久しぶりのロールキャベツ
気になっていた ピザ  どっちも旨〜い
シーフォンケーキも美味しい〜
(他に 良い言葉が見つからない)

祝日って 良いなぁ\(^o^)/

手作りパンも人気です

画像

🍂のひとりごと
本当は 仕事が一番で長沼行ったんだよ〜(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道 長沼のcafe インカルシ(^^♪ パート1 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる