野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶんぶんクラブ掲載(#^.^#)

<<   作成日時 : 2015/11/09 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回は ぶんぶんクラブ加盟店として
11月8日 北海道新聞にビックリの大きさで紹介されました

何回もお店に足を運んでくれて 感謝の気持ちいっぱいです!(^^)!

二人の出会いから お店の始まり 野菜ソムリエになったきっかけや
たくさんの色々な話の中から 限られた文章に収めるのは大変なことだろうなぁ…と

多くの方から 見たよメールや電話を頂き 嬉しかったで〜す
ありがとう\(^o^)/ありがとう(*^^)vありがとう(^^♪ありがとう(#^.^#)ありがとう 

ブログ FB HP と頑張ってきて 
そこから会ったことの無い方々と繋がることが出来るなんて スゴ〜いことですよね〜

まだまだ 眠気に負けず 頑張らねばと心に・・・(^^ゞ
なのにぃ 負けることが 多くなってますが

実は 4日にも道新スポーツに載せて頂き 
お客様から知らされ・・・???
知らなかった私たちは 日にちの聞き違いしたのかな?と思ったりして
先週は あっという間に過ぎてしまいました

もっともっと 進化する八百屋をめざすので 応援してくださいね

           ベジパフェもガンバっていま〜す よろしく
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶんぶんクラブ掲載(#^.^#) 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる