野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS よっちママ(^^♪

<<   作成日時 : 2015/09/27 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「新さっぽろアークシティプレス」の10月号の表紙です

このおにぎりさん達を作ったのは 今 話題の方です
『よっちママの食卓』
キャラ弁の超人気ブロガーさんで
お子様向けの料理教室 キリン午後の紅茶を食材で表したり
先日は外国から招待されてキャラ弁の講習会をしてきたりと
喜ぶ顔が見たくて・・というキャッチフレーズ通り
作る物全て 顔がほころぶものばかりです\(◎o◎)/!   

そして ここで使われている野菜さん達は 長谷川商店発でした〜\(^o^)/
もう 嬉しくて嬉しくて

この表紙に使われている野菜たちは
ノーザンルビー シャドークイン インカのめざめ カボチャ
小粒のしいたけ 人参 バジル トマトたち
小粒のしいたけが どんぐりさんの帽子になってる(^^♪
ちなみに 帽子の下はウインナーだったかなぁ。。
この時は 秋を表現したいと 

野菜をお届けに行く時は何時も 今度は何を作るのだろう??と
ワクワクしながら行きます

食べるものって ただ美味しいだけではなくって
目で 耳で 香りで 手で 味でと そのトータルで美味しいになり
体に入って栄養に繋がっていくのではと思っています。
そすると 心も元気になるのかなぁと 思うようになりました

なので 『ベジパフェ』も同じで〜す
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっちママ(^^♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる