野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ソムリエ仲間(^^♪

<<   作成日時 : 2015/07/10 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


長谷川商店の応援団長のような高橋氏で〜す

久しぶりに会えて嬉しかったですょ。

色々な方へ 『ベジパフェ』&『長谷川商店』を宣伝してくれて
頼もしい味方です! しかも宣伝料無しで・・・(^^ゞ

初めてお会いしたのは3年くらい前?だったかなぁ
その時から ベジパフェをとても気に入ってくれて
それ以来 お会いするソムリエ仲間や知人に広〜〜く、深〜く説明してくれて
その話を聞いてと言って お店に来てくれた方も多く  驚きとありがたさと
仲間って素敵だなって この歳になって感じています

いつまでも 続きますように 

画像

🍂のひとりごと
獲れたての野菜までもらっちゃいました(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソムリエ仲間(^^♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる