野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影終了で〜す(^^♪

<<   作成日時 : 2015/04/23 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


とっても素敵な ディレクターさんとカメラマンさん達です

今回の取材は 
長谷川商店のこだわり野菜を沢山聞いてくれました(*^^)v

そして 2月にオープンした『西洋料理・麺 ヌイユ』さんと
昨年オープンしたスリランカ風カレーの『Pani cafe』さん
安平町 ファームタマキさんのミニ野菜たち

驚きは ディレクターさん 自分でまずそれぞれのお店へ
食べに行かれていたことでした 
畑へも行って来るそうですょ。

日本一のキャラ弁ブロガーさんのよっちママさんの所へ
取材に行っていたディレクターさんに よっちママさんが
長谷川商店の野菜のことを目いっぱい宣伝してくれたお蔭で
よっママさんの所へ野菜をお届けする様子を撮影してくれて
それだけで 大満足の長谷川商店だったのですが・・・・(^^ゞ
(この放送は 16日木曜日でした!)
 
数日後に ディレクターさんから改めて連絡頂き
長谷川商店を取材したいと\(◎o◎)/!

写真でもお分かりのように とても素敵な仲間で
楽しい雰囲気を作ってくれる中での撮影となり
あまり緊張はしなかった気がしていたのですが・・・
でも 途中で自分は何を??言いたいのだ〜となり
分けわからない状態になってしまいました( ;∀;)

そういう変な所はカットして良いとこだけ放送されるはずです(#^.^#)

27日月曜日 HBCテレビ『今日ドキッ!』 見てくださいね 

  5年前に 今日ドキッ!のグッチーさんにベジパフェ紹介して頂いているんですよ
  その時の撮影に来ていた方のアドバイスのお蔭で商標登録取る決意をしました 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影終了で〜す(^^♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる