野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様バージョンのブーケレタス

<<   作成日時 : 2015/03/03 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月3日は 女の子の日ですね〜

最近 バタバタとしていて 忘れそうでしたが・・
野菜が教えてくれました!(^^)!

葉っぱやさんの『ブーケレタス』には
イベント?ごとにオビが入っていて
バレンタインとかホワイトデーとか母の日・・・と
グッドなアイディアですよね〜

パーティーには この華やかさを持つブーケレタスを忘れないでっと言ってるようですぅ。。

確かに 他のリーフレタスより
柔らかさがあり でもしっかりとした歯ざわりがあり 
一番は剥がしてお皿に盛る時に 立体感を出せるのが
私は好きで〜す 

ひらひらとして どんな野菜と組み合わせても
華やかさを演出できるのは とっても使いやすいと思うなぁ
食卓が変身・・何もしなくても・・・(^^ゞ

忙しくて お雛様の準備ができないなぁ・・という方には

美味しいミニトマトとブーケレタス&ベジパフェがおススメで〜す

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お雛様バージョンのブーケレタス 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる