野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS スリランカ風カレー Pani cafe

<<   作成日時 : 2015/01/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


パニカフェのパニカレー 
2色のカレーが一緒に入っていま〜す

黄色いカレーは 野菜カレーで
もう一つの方は キーマカレーを選びました(^^♪

野菜カレーには 剣淵キャベツ(雪の下キャベツ)とヒヨコマメ
安平町のミニ人参 オクラ パプリカ もう一つタケノコ?
聞こうと思っていたのにの 混んできたので忘れてしまいました"(-""-)"  

カレーも日によって いろいろ変わり
辛さを選んでカレーを決めたり ご飯の量も選べます\(^o^)/
ご飯を麺に替えることもOK

今までにない 楽しい 新しいカレーのお店ですょ

2色一緒に混ぜながら食べても美味しかった〜

オーナーのえみさんは
店内のデザインから 内装まで自分で手がけたそうで
出来上がりは とても素人が作ったとは思えませんでした\(◎o◎)/!

きっと 大満足でお店を始められたんだなぁって。。。

えみさんが 初めてお店に来てくれた時 配達もしてもらえますか?と聞かれ
その時に 安心して食べれる物を使いたいと話していたのを思い出し
そういう方に 長谷川商店の野菜を選んでいただけて 
とっても嬉しかったです

市電に乗ってカレーを食べに行くっていうのも楽しいで〜す(^_-)-☆

今日はちょっと見えないけれど 
       北海道産の水菜&スイスチャードの葉物が入っていますよ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリランカ風カレー Pani cafe 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる