野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊之助(^^♪

<<   作成日時 : 2014/10/04 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



春菊に可愛い名前がついていま〜す

この春菊 ギザギザしていないし 香りもツーンと来ないですぅ。。
春菊大好きな方は この香りが良いんですよね!きっと(#^.^#)

菊之助
肉厚で ま〜るい葉っぱ 香りもやさしくて とってもジューシー
野菜なのにジューシーなんて言い方、変かな?? でもジューシーがピッタリ

サラダがおすすめで〜す

今日は スイスチャード&赤リアスカラシナ&わさび菜&水菜&菊之助で
サラダ用セット販売しました
一口食べたら それぞれの野菜が主張するかもね〜

ミニ野菜と一緒で 暑い夏には負けちゃって( ;∀;)
なので この野菜たち 久しぶりに登場です

菊之助は 2010年の新品種
苦みの少ない大葉シュンギクとして 発売されたようなので
まだまだ 知られていない野菜かも・・・(*^-^*)
ぜひぜひ 食べて欲しいな〜 しゃぶしゃぶにもOKで〜す

                      ベジパフェで〜す
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊之助(^^♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる