野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS マスカットビオレ(*^-^*)

<<   作成日時 : 2014/08/04 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


長谷川商店 初登場です

岡山県発
甲斐路と紅アレキを交配して誕生

種なし 皮ごと食べられる葡萄で〜す
マスカットのやさしい香りと甲斐路の強い甘さがいっしょにかな\(^o^)/

1房 1キロ以上 ひと粒ひと粒がすご〜く 大きい
ずっしりして ガッチリしてますょ
持ったら きっと驚きます!!! なんだこの重さは・・・なんてね(*^-^*)

ピオーネ シャインマスカット キャンベル・・
次々と 種類が増えてきますねぇ。。

最近疲れてるなぁ・・・と思ったら 🍇葡萄を思い出してくださいね〜
葡萄に含まれている果糖は消化、吸収されやすいんですよ 

画像

🍂のひとりごと
早く タマネギonちゃんも入れて撮り直さないと(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスカットビオレ(*^-^*) 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる