野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 新顔野菜の料理

<<   作成日時 : 2014/04/30 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「からだにいい 新顔野菜の料理」の本が 出版されましたよ

この本の 最後の方に
珍しい野菜を購入できるお店に
長谷川商店も載せて頂けました

販売予定の書店は
紀伊国屋書店  ジュンク堂書店  コーチャンホー書店 帯広喜久屋書店 他。

皆さん ご覧になって 是非買ってくださいね〜  

今日 何時もより少し遅くなったのですが
江別 栗山 長沼の親しくしている農家さん達の所へ
今年も宜しくお願いしま〜すと ご挨拶がてらお邪魔をしてきました!

帰って来てから
フェイスブックとブログを書く前に本の中の野菜を見ていたら・・・
見るのが遅いって!"(-""-)"

セロリアック リーキ パースニップ カラフル人参(3種)を
分けて頂いてきていました\(◎o◎)/!

ん〜 泥つきのままだし 明日 店に並べられないかも・・・"(-""-)"

必要な方 声かけてくださいませ


      ベジパフェ たくさんのご注文ありがとうございます(*^-^*)
画像

🍂のひとりごと
ご希望になかなかお応えできないベジパフェですが
明日も 5時起きで頑張りますね〜!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新顔野菜の料理 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる