野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーブコーディアル☆☆☆

<<   作成日時 : 2014/01/13 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ハーブのシロップなんですよ

昨日 ハーブ&クッキングルーム KINAの
大澄かほる先生にコーディアルのお話と作り方を教えて頂き
講習会ではホットで飲ませて頂いたので
今日は 炭酸割りで飲んでいます 

ドライハーブが数種類入っていて
ほんのりとした甘さと あとから優しい香りが口の中で広がり
ほっとした気持ちが増してきますょ〜(^^♪

これが ハーブの力かな!!

長い時間体を温める・・エルダーフラワー
免疫力アップのエキナセア 
他 ジェニパー & ジンジャー などなど

漢方薬とも全く違い 
飲みやすく 余計なもので味を付けていないので安心。安全。。 

使い方も
ヨーグルトに混ぜたり、アイスクリームにかけたり
ドレッシングやソースの隠し味に入れたりと
自分のアイデアしだいで どんな風にも使えま〜す

画像

🍂のひとりごと
東京オートサロンの“ベジパフェ”は
いったいどうなったんだろう??ん〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーブコーディアル☆☆☆ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる