野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS キャメル&ルビー♪♪

<<   作成日時 : 2013/12/18 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


このシール 好きだなぁ〜 紺色に金色の文字

久しぶりに 食べると微笑んでしまう甘〜いトマトですょ

ミディートマトなので ミニトマトよりちょっと大き目ですが
半分に切る手間をかけても 許せてしますくらいの美味しさです!!

一緒に 和歌山のあの 王糖姫も入ってきて
千 果、あまえぎみ アイコ フルーツトマト 普通の🍅

7種類のトマトが 並んでいま〜す

色も形も、甘さも 楽しさいっぱいのトマトたち
βーカロテン、ビタミンC、Eと 3大抗酸化ビタミンを含み
老化防止に役立つそうですよ〜
いっぱい食べなきゃ。。。

玉ねぎといっしょに食べると 血栓防止効果もアップするのだとか。

おやつの代わりにトマト イチオシで〜す

一番手前の大きいのがキャメル&ルビーで 右となりが千果、
イエローがあまえぎみ、その右が 王糖姫 左の奥がアイコ で〜す
画像

 
🍂のひとりごと
あ〜ぁ またまた 後で気が付いた"(-""-)"
フルーツトマトと普通のトマト 一緒に写すの忘れた!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高糖度!その文字にも惹かれてしまいますね!
先日のトマトも、好評でしたよ〜\(^o^)/
玉ねぎと一緒に!なるほどなるほど〜!
今飲んでいるお薬が、血栓になりやすいという副作用があるので、朗報でした。
生の玉ねぎじゃなきゃ、だめですかねぇ?
とまこ
2013/12/19 19:10
とまこさん できれば両方バランスよく食べて
欲しいで〜す!!
ようこちゃん
2013/12/19 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャメル&ルビー♪♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる