野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS  ヒヨコ豆 (*^^)v

<<   作成日時 : 2013/09/18 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ヒヨコ豆ヒヨコ豆ヒヨコ豆 

自分が勝手に想像していたのとは大違いでした〜!!

前田さんがお店に入っていらした時、小さいホウズキかと・・

まさか 莢に1粒しか入ってないなんて"(-""-)"

しかも 1本の枝に数個付いてるだけで
一株から何粒採れるの??というかんじです( ;∀;)
作るの大変だわ。。

そんな貴重なヒヨコ豆の若取りを食べれるなんて

もったいなくて 食べられない!な〜んてちょっとは頭の片隅に・・・
でもでも やっぱり食べたい気持ちが大きくて(^^♪

言葉よりも 顔がニンマリしてしまいました

前田さん どうもありがとうございました
乾燥も上手くいくと良いですね
楽しみに待ってま〜〜す

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 ヒヨコ豆 (*^^)v 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる