野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジ美星

<<   作成日時 : 2013/08/28 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


江別の田井ファームさんが作っていて

何時も きれいな物を取って置いてくれま〜す

まだまだ 沢山作っているようなので安心ですよ

最近のカリフラワーは 真っ白とは限らず

カラフルな色が増えてきていますよね

今日、お客様のトマコさんが
オレンジ美星を見るなり“あぁ!メロンパンだぁ”と(^^♪

早速 一緒に並べてみました

ボストンベイクのメロンパンとセイコーマートのメロンパン

一緒に写真を・・・ (^_-)-☆

トマコさん いかが〜? ちょっと遊びすぎかな。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!リクエストに答えてくれたんですね!
爆笑です!全部メロンパンだ〜(笑)

左下の長谷川商店のメロンパンひとつくださいっ!
ときわとまこ
2013/08/28 14:06
とまこさん
喜んでもらえてヤッター!!
ようこちゃん
2013/08/28 15:58
こんにちは〜
ご無沙汰しています〜〜
今年の夏は北海道に行けませんでした(T_T)
来週は、水曜どうでしょう祭りが真駒内アリーナであるので、混雑しそうですね。きっと、弁当屋太陽さんも、大泉洋さんファンで混みそうです。
少し前に紹介されている、真っ黒いトマト、インディゴローズ、興味津々です。このメロンパンカリフラワーも面白いですね。
今年の夏、北海道に行けなかったから、と近所のスーパーでメロン980円を買ったら、甘くなくて、失敗しました(T_T)
でも、もう、メロン、終わってますよね、北海道では・・・。
香織@長崎
2013/08/28 18:17
香織さん やっぱり来れなかったんですね
どうしたのかなぁ?と思っていました。
最盛期は過ぎたけど、メロン送れますよ〜
真駒内アリーナに大泉洋さんが・・・・
へ〜知りませんでした!!
流石 香織さん(^_-)-☆
ようこちゃん
2013/08/28 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジ美星 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる