野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ U型 テレビ ♪♪

<<   作成日時 : 2013/03/23 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は 北海道文化放送 uhb さんの取材を受けていました〜
リポーターは 石井 雅子さんです。。

2〜3年前にも べジパフェで来てくれていて
今回は 珍しい野菜を売っているお店で紹介して頂けるそうです
何か 嬉しい

初めてお会いした石井さんですが
野菜畑を作っていらっしゃるそうで 大盛り上がりでした
カメラが回っている時も いない時も 同じ感じでおしゃべりを、、
凄〜く 楽しい方でした 

でもでも またまた 写メ撮るの忘れてしまいました!!
ホント 何回も同じことを繰り返し・・・
朝は こうして、ああしてと考えていて 
充電もしっかり忘れなかったのに

今日は 長谷川商店の面白野菜をバッチリと撮って頂けたかなぁ。。

放送日は 28日木曜日だそうです
いつものように すっぴんで写っていますょ

マスコット 増えたら良いなぁ〜と
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ U型 テレビ ♪♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる