野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使のキャベツ♪♪

<<   作成日時 : 2013/01/24 23:42   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


おもしろ〜い  キャベツが天使・・???

このキャベツ考えた人に会いたいなぁ
どうして 天使になったんでしょうね
気になる〜〜

静岡県産 遠中天使のキャベツ研究会 
此処が 広めているらしいということは分かったのですが、、、
12月下旬から2月中旬までが収獲時期らしい。。

何と言っても 味なのですが
生で一口!!! この味はなんだ〜〜

カットして芯をつけたまま レンジで2分
葉のところ 芯の部分 それぞれ食べると
生でもぜ〜んぜん違う甘さと思ったのに
別の甘さに!! 
それほど柔らかさが強調されるキャベツでもないけれど
サクッと切れる歯ざわり その時にジュワッと出てくる甘さ

ホントいうと 
そんなに期待をして味見をしたわけではなかったのですが
心に中では またまた夫が 変なもの見つけて!と・・・
なので もう店も閉める時間近くに 食べてみた

明日はきっと 店の中心に並んでいますよぉ

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「天使のキャベツ♪♪」について
「天使のキャベツ♪♪」について ネーミングが、面白いですね。 今や、その、ウェートは、大ですね。 頭を悩ませるところでは、ありますが、熟考するべき所でしょうか? ...続きを見る
a?!百姓のJAZZ/農家の僕が農家につ...
2013/02/24 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何で天使なんだろね!?
気になるね!
でも可愛いネーミングで味もおすすめなら是非食べてみたい!
ホーム&ガーデン
2013/01/25 12:44
ゴメンネ〜
ぜ〜んぶ 売れちゃいました。。
また 来ると良いですね!
ようこちゃん
2013/01/26 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
天使のキャベツ♪♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる