野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS べジパフェグッズ♪♪

<<   作成日時 : 2012/12/30 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

べジパフェグッズが新しく増えました

専用皿の絵柄も新しいのが増えました

ん〜 何と説明したら良いのやら、、、
普通の平らなお皿に 三角の小型を重ね
べジパフェを乗せてレンジで チンすると
斜めに起きた状態で 食べる時見栄えが良いかなぁ〜と
考えて作ったのですが・・・ 
猫の顔バージョンは 顔に人気が出ています!!

画像画像







明日でもう今年もお終いですね
ホントに早い!!
若い時は 一年が遅かったのに 何ででしょうね??
そう言えば何かで読んだのですが
年齢の数字が 時速になると

あと一日 頑張りま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
べジパフェグッズ♪♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる