野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ベジパフェ&美味しいキャベツ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/11/01 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


何時も ベジパフェに何種類の野菜を入れてるかって
あまり考えないで その日の気分というか 色合いで
組み合わせたりして詰め合わせているのですが
ふと 数えてみたら・・・20種類も入っていました\(◎o◎)/!

みんな 選ばれた美味しい野菜たちを使っていますが
特に 経木で隠れて見えない所に入っている
キャベツと白菜は 味があって柔らかいものをと選んでいま〜す
季節によっては
硬いものや味のはっきりしないものがほとんどという時もあるので
そんな中から 違うものを見つけて来る夫には感謝かなぁ。。
口に出しては言わないけれど・・・(^^ゞ
 
今は このキャベツが
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベジパフェ&美味しいキャベツ\(^o^)/ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる