野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道産 『夏 瑞』 \(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/07/06 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


プレゼントで頂きました〜

昨日、親しくさせて頂いてるお客様から

STVのどさんこワイドで紹介しているイチゴが手に入る?と電話が来て

きっと直ぐ直ぐには難しいと思うよと・・・( ;∀;)

その方に丁度 果物セットの送りを頼まれていたので
もし自分で買いに行って手に入って、店に持って来てくれたら
一緒に送るよって話したら 超喜んでくれて私にまで買って来てくれました\(◎o◎)/!
すご〜〜い 高級いちごなんですよ!!

夕方の発送に間に合うように 箱も入れ替えて無事に梱包も終わり
一安心

今日は(昨日になるのか)果物大好きなお客様がグッドタイミングで来てくれて
少しずつ分けて わいわい楽しんでご馳走になりました(#^.^#)

八百屋なのに お客様から貰うなんて・・・素敵でしょ

北海道産で夏にこんなに立派で美味しい苺を作れるなんて
驚きですね(^^♪というか 果物王国になれますね
立派なマンゴーも作っているし 高級果物どんどん増えていきそうですょ

          ベジパフェにミニ野菜のかぶと春京を入れてみました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道産 『夏 瑞』 \(^o^)/ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる