野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS トロペア・ロッサ・ルンガ (^^♪

<<   作成日時 : 2016/06/14 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お久しぶりで〜〜〜す(#^.^#)

ちょっと ブログのサボり過ぎでした

そんな時に
大阪の農家さんから 今採れてるよメールを頂き感謝いっぱいです(*^-^*)

大好きなイタリアンオニオンのトロペアロッサルンガ

UFOの形のズッキーニ ナイショの野菜たち

送られてきた箱を開けた途端 元気もりもりになれました\(^o^)/

日曜日に久しぶりに近郊の農家さんの所へも行って来て

やっぱり 良いなぁって 改めて感じました(^^ゞ
珍しい 楽しい野菜だけを売るのではなくて 畑と野菜と私たちが一つになって
八百屋なんだなぁって(^^♪

まだまだ 多くなった仕事に振り回されていますが
自分なりに時間を上手く使い 今までのようにブログ・FB 楽しみながら
書いて行きたいと思っているので 応援してくださいね

ず〜とお世話になってきた二つのTV局の方からの取材もおことわりしてしまい
心から申し訳なく思っています。本当にごめんなさい。

もっと もっと 頭の体操をしながら頑張りま〜〜〜す

         最近のベジパフェに カリフローレが入りました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロペア・ロッサ・ルンガ (^^♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる