野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ベジタ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/04/14 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1988年 5月に創刊号が発売され

始めの頃は 夫が中央卸売市場から?買って来ていたような覚えが・・・(^^ゞ

野菜の本が珍しいのと 詳しく載っていて 楽しみに読んでいたのが

いつ頃から買わなくなったのか? 持っていた本も何処へ行ったのか??

全く 記憶無しでした

野菜ソムリエになってから
何とか手に入れたくて色々さがしても無理だったのに

数日前突然 ベジタって言う野菜の本有るんだけれど要る?と聞かれ
ベジタ!! 耳を疑ったほどです
即 欲しい〜で〜す 宝物だよ! 絶対手に入らないって諦めていたのですから

そうしたら 直ぐ 送ってくれました 感謝がいっぱい

ホント 天からの贈り物ですよね〜 嬉しくて嬉しくて\(^o^)/

本棚にもう収めてしまいました

何とか時間作って 読み始めないと・・・順番 順番( ..)φメモメモ

でも こんな奇跡みたいな事って 本当にあるんですね〜

           雪の下人参 金美とパープルがベジパフェに入っていま〜す(*^^)v
画像

🍂のひとりごと
偶然といえば・・・
本棚も少し前に整理をして40〜50pほど
空けてあったんですよね!!これもまた不思議でした\(◎o◎)/!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベジタ\(^o^)/ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる