野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道新聞(^^♪

<<   作成日時 : 2016/04/07 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


渡辺農事(株)北海道営業所所長
野菜作りの アドバイザーでもある 安達英人氏

行かない所はないくらい?道内を駆け巡り
沢山の農家さん達のお助けマンですね
もちろん 種の注文も受け付けてくれますよ(農家さんには) 

珍しい野菜の紹介から その土地に合った作り方や
野菜の病気の診断したりと オールマイティーで相談に乗ってくれています

私は 調べても分からない野菜が出てきたりすると
直ぐ 連絡なんかしたりして・・・(^^ゞ
何処かでこんな野菜作っている方知りませんか??なんてことも

八百屋にとっても大切な存在なんですよ

"ベジパフェ"も イチオシで宣伝して頂いています
時々 安達氏の講習会を受けた農家さんから ベジパフェもスクリーンに写っていたよって
お知らせが来ます(*^-^*)

専門家が家庭菜園のアドバイスしてくれるなんてチャンスは滅多に無いから
この北海道新聞に書かれている内容は見逃せないですね〜
これから家庭菜園してみたいなぁという方は チェック! チェック!!

この本も安達氏が書いていて珍しい野菜を作りたい方にはおススメです
画像
         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道新聞(^^♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる