野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 印度林檎 \(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/03/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日本生まれなのに 印度リンゴ なんですよね〜

このリンゴ 平らな所へ置くと斜めっぽく立っているように見えま〜す
この形が まず特徴のひとつなのですが
ふたつ目の特徴が 果汁が少ない!
みっつめは 酸味の無い甘いだけ
        香りがとっても強いですよぉ

昨年は 2月初めには店頭に並んでいたのですが

今年は3月になってから\(◎o◎)/!
もう 入って来ないのかと ひやひやしていました

楽しみに待っているお客様もいますからねぇ。。。

でも 毎年値段が高くなってるのは何故かな??

印度リンゴがだんだん減って来たのは
やっぱり 食べる人の好みの変化が原因らしい( ;∀;)

次々と 新しい品種の林檎が出てきているのも確かだし
食べてくれる人が居なくなると 無くなるというのは仕方のないことかもしれませんね"(-""-)"

無くさないためにも 探して食べてみて 美味しいですから

            ベジパフェに ひのな蕪を挿してみました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
印度林檎 \(^o^)/ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる