野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦を迎えて(#^.^#)

<<   作成日時 : 2015/11/10 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今年も たくさんの方からあたたかい 
おめでとうを言ってもらえありがとうございます

朝一番に 孫から電話で「ばぁば お誕生日おめでとう」と言われ
心がジーンとして 一日が始まりました
お店を開けると 親しくしているお客様からも 黄色のラナンキュラスを頂き
手作りのケーキを頂いたり そして一番驚いたのが・・・
お買い物の後に ラブレターと言って渡してくれたのが
『祝 誕生日券 百万円』でした\(◎o◎)/!

気持ちは若いのですが やっぱり体が問題ですぅ。。
毎日 何処かが痛い? 重たい?? 何なんだ〜!!と感じることが多くて
これが 歳をとることなのか!! なんて勝手に納得する毎日です( ;∀;)

それでも お店に居ると 
小さなお子さまや 年配の方から沢山の刺激を頂いてるお蔭か
気持ちだけは誰よりも若いつもりでいます

今日一日 皆様から幸せ気分をいっぱい頂きありがとうございました 
これからもずっと、ずっと仲良しでいてくださいね 100歳までも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりね!黄色はお金をよぶらしいから(笑)
MAP
2015/11/11 07:57
黄色の力だったんですね!
100万円カードは…(*^^)v
ようこちゃん
2015/11/11 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
還暦を迎えて(#^.^#) 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる