野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS (*^^)v 純 心

<<   作成日時 : 2015/09/09 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


栗山町 中島農園さんの 『純 心』

まだ店に並ばない時から "あの大きいタマネギ食べたいよね〜何時??"

その 1個600グラム以上もある玉葱 "純心"が今週の始めから
店頭に並びました〜〜(^^♪
でもでも もう売れ切れてしまい( ;∀;)
皆さんに またもう少し待ってねって

玉葱の香り成分には
神経を鎮静させる効果があるらしく注目ですね
免疫力を高めてくれるっていうのも注目パート2で〜す!

寒くなって来る季節の前、今から毎日の食事に取り入れてくださいませ

      ベジパフェには中島農園さんの 白と紫の玉葱が入っていますよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*^^)v 純 心 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる