野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーム弦とぷちぷよ(^^♪

<<   作成日時 : 2015/07/31 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


オトン vol.81

何時もトマトを分けてもらいに行っている畑の谷さんが
紹介されていま〜す
色々あって やっと少しずつまたトマトを作れるようになり
今年は テレビの取材や本などで紹介もされ 良かったなぁと
私としては
あまりの人気急上昇になると 分けてもらえなくなるのではと・・ちょっぴり心配も(^^ゞ

トマトに話しかけてる谷さんは とっても素敵ですょ というか
誰としゃべってるんだ!?と初めの頃は思ったものです

数日前 トマトベリーを探して長谷川商店へ来てくれた方がいて
丁度その時は 数日トマトベリーの入荷が無くて並んでいなかった  
でもそこは何とか 種類は豊富にあるので 試食をして頂き
気に入ってくれたのが ぷちぷよでした(*^^)v
どちらから来たんですか?とお聞きしたら…北広島から!!
札幌からだいぶ遠いんですよ〜\(◎o◎)/!
でも良かった〜 満足して頂けるものが沢山有って いっぱいお買い物してくれました(#^.^#)

わざわざ探しながらお店に来て頂けるなんて とっても幸せで〜す
もっと もっと 頑張らないとですね

今は トマトベリー並んでいますよ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜〜

北広島からトマトベリーをもとめて行った
親子です。
先日はありがとうございました。
美味しかったです(^^)

ベリーちゃん、入荷^_^
まだあるかな〜〜⁉️
ベリー親子
2015/08/04 10:25
先日は ありがとうございました(^^♪
トマトベリー あるのですが・・
今回のは ちょっとさっぱり感です。
形はきれいですよ〜 
ようこちゃん
2015/08/06 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーム弦とぷちぷよ(^^♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる