野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌人図鑑1000人達成記念パーティー

<<   作成日時 : 2015/06/21 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


6月19日 昨日の出来事になってしまいました

パーティーから帰って来て
FBにアップしてから ブログを書き始めていたら
???寝てしまっていたみたいで しかも消えて無くなっていて( ;∀;)
折角書いてた文章はどこへ行ってしまったの〜
文章を思い出そうとしても 全く分からない!! はぁ〜〜

と言う訳で 写真だけアップしようかなぁ(#^.^#)

1000人の内 パーティーへ参加した方々は 180人くらいでした!

でも 楽しそうな方々ばかりで
ず〜〜とワイワイ賑やか 和やか 楽しいパーティーでしたょ

突然知らない方に 誰ですか??みたいな事聞けないし・・
と思いながら・・どんなお仕事なさってるんですか?なんて聞いてみたり
若い時には絶対無理だったことを 何気なく聞くのは やっぱりおばさんに
自分はなっているんだなぁと(^^ゞ
でもでも 名刺交換もできたりとラッキーな場面もあり 楽しかったで〜す

私は 446回 バジパフェの長谷川商店で出演させて頂き
福津さんが全て一人で取材に行き、カメラ撮りし 編集するという
それを 初めて聞いた時は大変だろうなって思って聞いてみたのですが
大変なんて言葉は返って来なかったような・・・

同じ事を普通にず〜と続けることが 大きなものへと変わっていくんだと
今回のパーティーで皆さん方の話から 改めて実感(*^^)v
とうことで
ベジパフェも 毎日毎日 作り続けることが成功の一歩になるのだと信じ

でもでも 最近はごめんね〜が多くなっていて
申し訳ないなぁと思っていま〜す
もっと もっと 頑張って作り続けますので 応援お願いしますね
 
画像
 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌人図鑑1000人達成記念パーティー 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる