野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本農業新聞とベジパフェ(*^^)v

<<   作成日時 : 2015/05/27 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像


今日の朝刊の全国版に『ベジパフェ』紹介されました

しかも 凄く大きくてビックリでしたよ

一面の記事欄の所にカラー写真付き!
全国版の記事の所にも大きく載せて頂き感謝!感謝!!何かい言いっても足りない

朝早くに 親しくしている農家さんが
大きく出ているよ〜と知らせてくれて
私たちは新聞無いので どんな風に載ってるのか????でした
でも 他の農家さんからもメールで大きく載ってるよ!って
そして コピーまで送ってくれて

電話をくれたNさん 詳し〜く教えてくれて
新聞が届くまで そわそわしどうしでした!!
日本農業新聞の方が 夕方持って来てくれて やっと実感

私の目標は
このベジパフェを利用して商売を始めてくれる方が現れたら良いなって
思っていて その為の商標登録だし・・・なんて欲もチラチラしています

日本中 世界中で ベジパフェが広がったら嬉しいなぁと

そうしたら 台所付八百屋も夢ではなくなるかもと 

それまで まだまだ皆さんに助けて頂きながら 頑張りま〜す

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い。大きく載ったねー。私がこんなに大きく新聞に載るときは、よっぽど大事件を起こしたとき
かも。
月美
2015/05/29 06:05
ようこさん、全国デビューおめでとうございます。ヽ(^o^)丿

これまでの努力が、実りましたね。
これからドンドン花開いて夢が叶って行きと思います。

凄いですぅ〜!
尊敬しま〜〜す!!

赤空豆ありがとうございました。m(__)m

pumpkinママ
2015/05/29 12:43
月美さん
こんなに大きいなんて私が一番びっくりしました(^^ゞ
夕方新聞社の方が持って来てくれるまでどんな風に
載っているのか見当もつきませんでした!(^^)!
月美さんは本にもラジオにも、シェフの方々に
しっかり信頼度が高くて別格の農家さんではありませんか!
もう宣伝いらないですよ(*^^)v
よう子ちゃん
2015/05/30 00:16
pumpkinママさん
まだまだですよ〜
応援宜しくお願いしますね〜

なかなか 会えないですね( ;∀;)

ようこちゃん
2015/05/30 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本農業新聞とベジパフェ(*^^)v 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる