野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ファーヴェ

<<   作成日時 : 2015/05/17 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


そら豆 なんだけれどヨーロッパの品種なんですね

日本のずんぐりとしたそら豆とちがって
スマートで豆も小粒ですよ! たくさん入っているし(*^^)v

店頭には
ファーヴェ 赤そら豆 そら豆 と3種類が並んでいますょ

この3種を載せようとしていたのに・・・・( ;∀;)

デジカメの動きが変!!!

終いに全く反応しなくて 購入したヨドバシへ
修理の所で聞くと バッテリーでは無いそうで
ニコンへ送って見てもらうのだとか( ;∀;)

デジカメってあまり好きじゃなかったのだけれど
このデジカメを見た時に これ欲しいって思ったんですよねぇ。。。

確か 今月に入って何時だったか??デジカメ落としたような・・・
そんな気がしてきた(^^ゞ
早く戻ってきて欲しいなぁ・・・3週間くらいかかるって言われたけれど

そんな訳で しばらく 写真無しのブログになりそうです"(-""-)"

昨日 宮崎産の『ミニマンゴー』が入ってきましたよ\(^o^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ファーヴェ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる