野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうすけ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/04/05 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


立派なちょうすけが入ってきましたよ〜
濃い紫色で ツヤツヤピカピカしていますぅ。
触ると皮の柔らかさが手に伝わってきて 
美味しさが手で分かる野菜で〜す(*^-^*)

いつ頃だったかなぁ??
TVで 鉄腕ダッシュという番組でこの長〜い茄子を紹介していて
そうしたら 直ぐに来なくなり しばらくして来ても 細くて短め!!
テレビの力って凄いなぁと・・・・

やっと落ち着いて札幌にも来るようになったんですね(*^^)v

見て楽しい! 食べて美味しい!! 又食べたくなる!!!

知り合いにプレゼントしたくなる そんな野菜で〜す

食べたことの無い方には ぜひぜひ食べてみて欲しい
裏切られない野菜だよ

同じ熊本から『赤なす』も すご〜く人気です

明日はキャンドルライト紹介予定で〜す
画像

🍂のひとりごと
今朝から急に肩が超痛くて・・・
何なんだぁ??腹立つ〜( ;∀;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうすけ\(^o^)/ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる