野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS すわろうテラスカフェin札幌人図鑑

<<   作成日時 : 2015/04/29 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


446回 札幌人図鑑に長谷川商店のベジパフェ載せて頂きました

毎日毎日1000回 福津京子さんが発信していました\(^o^)/

ここのカフェ 毎日は開いていなくて
祝日の今日 開店していたのでラッキーとばかりに
大急ぎで用事を終え コーヒーを飲みに行ってきましたょ
福津さんは 髪型も変え 益々可愛く素敵な女性に
久しぶりだったのですが 全くそんな感じがしなくて・・・(^^ゞ
嬉しかったで〜す\(^o^)/

このコーヒーショップ
今は無き "コスモ"というデパートの前の歩道に
白いコンテナが置かれ外でも座れるスペースもあり
今までに無い面白い店作りになっているんですよ!!!

次の開店は 5月3日と5日だったような・・・

是非 足を運んでくださいね〜
キャラ弁ブロガー日本一のよっちママの"鈴カステラ"も販売していま〜す
早く行かないと なかなか手に入らないかも
"ふなっし〜" "サザエさん家族" "ゲゲゲの鬼太郎"まだ他にもありますよぉ( ..)φメモメモ

コーヒー、紅茶 本物の味が飲めます
  
        札幌人図鑑にも載ったベジパフェです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すわろうテラスカフェin札幌人図鑑 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる