野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 今が一番 春キャベツ

<<   作成日時 : 2015/03/27 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日の札幌 朝からぽかぽかで気持ちいい〜〜

でも最近 急上昇、急降下 体が付いて行けない感じで・・・

それでも 野菜たちはすくすく元気に大きくなっているんですね!

一年で 一番美味しいキャベツも出てきたし
北海道産の春レタスも出てきたし

店先は どんどんと変わってきて 食べるのがいそがしくなってきましたよ

今しか食べれない!が優先ですからね〜

美味しい野菜は そのままが一番と思っていま〜す

美味しいは元気の基
体に栄養として届くのはもちろん
心も 元気になるって思っているのは 私だけ??

  近頃野菜食べてないなぁという方に おススメが"ベジパフェ"で〜す
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今が一番 春キャベツ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる