野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS レモンボーイ(^^♪

<<   作成日時 : 2015/03/26 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日の札幌 昨日とはまるで大違い

4月上旬の陽気らしい。。

昨日は 大風! 雪!! 気温低〜い!!!

毎日上がったり 下がったり 大忙しで〜す

そんな中 野菜たちは毎日春を感じさせてくれていますよ〜

黄色の 中玉とまとが 
昨年は4月入ってから店頭に並んでいましたが
今年は ちょっぴり早めですねぇ

とっても爽やかなトマトなんですよ(*^^)v

この爽やかさは 食べてもらえると納得の顔になります
黄色ではない レモン色がピッタリ!!

自慢のトマトたち 只今12種類並んでいま〜す

朝 トマトを食べてから出かけると 紫外線予防になると言われていま〜す

      ベジパフェ 3種類の人参&北海道産アスパラも
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レモンボーイ(^^♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる