野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッドオレンジ(*^^)v

<<   作成日時 : 2015/03/07 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


愛媛から やっと来ました〜 良かった

ず〜と前から 市場の方へ 何時来るの???とうるさく聞いていたのですが
全然 返事が無く( ;∀;)  やった!やった〜!! 嬉しいなぁ

入って来る期間も短いし なかなか無いんですよね

外国旅行をしているお客様は
旅行先で食べて美味しいって知っているので 
店に並ぶと凄く喜んでくれるのと 味と一緒に旅行の話も・・・
まだ 行ったことが無い海外の話は 聞くだけでも楽しいよぉ。。

昨日 FBにブラッドオレンジを載せると
グラスに搾ると 綺麗な色ですよってコメント入れてくれて
早速 今朝実行してみました

ホントだ〜〜
今まで一度も搾ってみたことなかったなぁ"(-""-)" 反省!!

と言う訳で
皆さんも ぜひぜひ 食べる 搾る 両方楽しんでみてくださいね〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようこさんお久しぶりです!
ブラットオレンジの国産なんてあるんですね〜
しかも・・極甘って書いてある〜
すっぱいジュースしか飲んだことがなくて、あまり美味しいというイメージがありませんでした。
気になる☆
早く春になってお店に伺いたいです
はなまる
2015/03/09 11:44
はなまるさん お変わりありませんか?
皆さん ジュースのイメージが強いですよね。
生でぜひぜひ食べてみて欲しいです(^^♪
国産の方が色も優しいです!
ようこちゃん
2015/03/10 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラッドオレンジ(*^^)v 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる