野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS (^^♪スミフル バナップル

<<   作成日時 : 2015/02/01 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ミニバナナ 
数年前 初めて見た時は皮が黒くて 古そう〜!!というイメージしかなかったかも

これで正品だったら売りずらいなぁと何時も思っていて
バナナにネットがかかっていても 黒いのは変わらなかったけれど
今回のアイデアは 絶好調ですね(^^♪
ケースにピッタリ入っていて 押されないから黒くなりずらい!!
普通のバナナより果皮が凄くうすくて 実はきめ細かくて小さく上品な感じですょ
白い果肉&バナナっぽくない香り&酸味がチョッピリ 

2013年9月1日に初めての出会いだったのかなぁ。。
ブログに載ってるから きっと・・ということは2年前!(^^)!

先日 (株)スミフル シニアマネージャーの方がお店に来てくれて
個人のお店に来てくれることに驚きと感謝と親しみも

直接 販売している方にお会いできるのはとても嬉しいんですよね!
疑問に思っていることが聞けたり 誰も知りえない話を教えていただいたりと
そういう大切な話が沢山聞けて最高に幸せですぅ。。
シニアマネージャーのO氏に そんな話をしたら
次の日 またポスターを持って来てくれて お忙しい中恐縮でした

お陰様で お客様にも色々聞いて頂きながら買ってもらい ヤッター\(^o^)/
土曜日 夕方には 完売でした 
長谷川商店のもんすけ(HBCテレビのマスコット人形)が
バナップルの応援団長していましたよ〜 

画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(^^♪スミフル バナップル 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる