野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ラムージュ あ (^^♪

<<   作成日時 : 2015/01/09 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


1月10日オープンの 『ラムージュ あ』  
こだわりの生ラムと野菜をワインとともに(*^^)v
お肉にも野菜にもピッタリと合う 4種のオリジナルソースとともに       
あたらしい出会いに 感動してみてくださいね〜

聞くより 実感!!してみてほしいで〜す 

富士山の溶岩プレートで焼くと
美味しいお肉と美味しい野菜が 一段と旨くなる
野菜はもちろん 長谷川商店のやさいたちで〜す{%顔文字ハートhdeco%
実は ラム肉苦手な私なのですが・・・
全く ラム肉とは思えない味 食感 香りでしたよ\(◎o◎)/!

もう一つ 驚いたのが
店長の難波さんから聞いてはいたのですが・・・
柑橘のフリッターです!!
初めて食べたのですが おかわりしてしまいました

あっ! 住所は
札幌市南区澄川4条3丁目4番5号
TEL 011−867−0294     定休日 水曜日  
地下鉄 澄川駅徒歩3分
 
            今日のベジパフェ エノキとアスパラ
画像

🍂のひとりごと
喜茂別にある"ふくろうの森"の姉妹店なのだとか!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい発見に感動の味わい、1度は行きべき北海道を離れる迄に何度行けるかなぁ〜😻
魔女ユーミン
2015/01/13 11:25
もしかして 転勤?
ようこちゃん
2015/01/13 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラムージュ あ (^^♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる