野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初 ベジパフェで〜す(^^♪

<<   作成日時 : 2015/01/07 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨日 公開していないのに今気が付いた\(◎o◎)/!

初売りは 1月5日でしたが

でも ベジパフェは今日(6日)からでした
インカのめざめ キャベツ 白菜 水菜 チンゲン菜 紅はるか 赤なす
かぶ しいたけ 人参 サラダ玉ねぎ アーリーレッド ズッキーニ イエロー人参
紅しぐれ 紅芯だいこん レンコン 舞茸 北海道産アスパラ 春京赤長みずだいこん
あらら! 20種類も入れてた!!

お正月だから良いよね〜(^^ゞ

明日の予約も頂いてるし(*^^)v

必ずゲットしたい方は前日までに電話くださいね
宜しくお願いしま〜す

画像

🍂のひとりごと
初めからドジるとは・・・はぁ〜〜"(-""-)"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初 ベジパフェで〜す(^^♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる