野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS (^^♪じょうもんさん

<<   作成日時 : 2015/01/29 23:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


福岡博多あまおう 

いつもは ふくおか八女DXなのですが・・・

今回は 同じ福岡でも じょうもんさんって可愛いイラスト付いてま〜す

1ケースに 4〜5粒入り!!
1粒が 70グラム以上もある 大粒イチゴなんですよ\(^o^)/

大粒が大好きな夫は 見つけると?声がかかると買って来るんですよねぇ"(-""-)"

美味しいのは間違いないのですが・・・
眺めている方が楽しい そんなイチゴで 食べるのもったいないなぁと
私でも思っちゃいます

まっ! 楽しいことは良いことだから 食べてみて(#^.^#)

そうそう じょうもんさんってブランドにしようって
色々な決め事があるようですょ
出来るだけ堆肥を使ったり 栽培記録もつけながら栽培したり 
販売の時は名前を入れたり 検査もしたりと 手間をいっぱいかけていますね〜
画像


                 ベジパフェで〜す
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(^^♪じょうもんさん 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる