野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ベジパフェで〜す☆

<<   作成日時 : 2014/10/27 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近 赤色が多くなってきていて 可愛くなっていま〜す

紅芯大根の濃い赤 & 春京赤長水大根を斜め切りにすると紅白に(*^^)v

そして 白いレンコンの後ろには 赤、黄、ピンクのスイスチャードが隠れています

今日は何種類入れたかなぁ・・・

15種類以上は入っていますよ〜 食べた方のお楽しみ

初めて作った時は10種類だったのに
いつの頃からか・・というより 直ぐに この色 あの色と入れてるうちに
あっという間に最低でも15種類は入ってしまって(^^ゞ

でも皆様にとっても喜んでもらえて それが一番嬉しいぃ

       明日は今一番人気の"レッドゴールド"の予定で〜す
画像

🍂のひとりごと
自分でも分かってはいても
なかなか疲れが抜けないのは歳のせいと他人から言われると
チョット? ショックだなぁ( ;∀;) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ベジパフェで〜す☆ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる