野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS (*^^)v ミニ野菜

<<   作成日時 : 2014/10/02 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久しぶり〜 安平町ファームタマキさんの野菜たちです

暑い夏が苦手なミニ野菜たち やっと元気に揃ってきましたょ(^^♪

後は黄色のミニ人参が出てくるのが待ちどうしいなぁ。。

ミニ野菜と一緒に
サラダで食べれる スイスチャード、春菊、わさび菜、赤リアスカラシナなども
一緒に入れてくれたので 明日の朝は大急ぎで組み合わせないと

野菜の味の濃さが段違いで 言葉では難しいかな!?
食べたら分かるっていう感じですね
 
葉っぱも全部サラダでOKだし さっと焼くと食感と甘さが生とは違う美味しさに 

今年4月 HTBイチオシプラスで 大反響だったんですよ〜

これからは店頭に並ぶので まだ食べたことがない方は是非お勧めです

             黄色が目立つベジパフェで〜す
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*^^)v ミニ野菜 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる