野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS さらさらレッド&真 白

<<   作成日時 : 2014/09/29 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


北海道産のたまねぎが 次々と・・・(*^-^*)

赤い色の『さらさらレッド』  白い色の『真白』

さらさらレッドは加熱するといっそう甘くなり
一番の特徴は血液をさらさらにするケルセチンが
他の玉ねぎより多いという機能性が高いタマネギなんですよね〜

そして 水にさらさないで食べれる真白は
限られた農家さんに見守られながら作られていて
育て方も 羅臼の海洋深層水を使われていたりと
大事に育てられている 白いタマネギで〜す

他にも たんの町の さらたまちゃん 
     明治生まれの 札幌黄
     品質バツグンの ふらのたまねぎ

美味しいタマネギが5種類も・・・・(^^♪
もう少しすると 他には無いタマネギも並びま〜す

           今日のベジパフェ 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらさらレッド&真 白 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる