野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水白桃

<<   作成日時 : 2014/08/07 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「晴れの国 岡山」から

箱によくこの言葉が付いているのですが
最近 ちょっと気になり出して・・・・
降水量1o未満の日数が日本で一番多い県なのだとか

そして 日本に置ける全ての白桃の歴史と栽培法の蓄積は
岡山の白桃から始まったそうです
桃というと ピンク色っていうイメージを持っていましたが

岡山の桃は 外見の白い桃が主流でその訳とは
 ☆大きくて甘く 繊細で美味しい 最高品質の桃
 ☆他には真似の出来ない極上の桃 を目指し
「世界中で一番美味しい桃を作る」という志と
「追随を許さない本物を追求する」という信念の証だそうですょ。

受粉を終えた花の様子から 摘果の仕方 
樹の勢力、枝の強さなどに合わせていくという 手間暇を惜しまず
着実する数を整えていく そんな文章を読み終えた時 
店に並んでいる清水白桃に 思わず話しかけたくなりました

優しい乳白色に ほのかな桃色のルックス
"果物王国岡山" 独自のクオリティの象徴と 

まず この桃を食べてから 
変わっていく品種を楽しんでみてはいかかでしょうか

       今日のベジパフェ 横に広がってるかなぁ・・・(#^.^#)
画像

🍂のひとりごと
今年 友達が糖質ダイエットで着実に体重を減らし
真似を始めた他の友達まで!!ローソンの糖質ゼロのパンが
美味しいのだとか。。"(-""-)"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水白桃 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる