野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS トーク&サイン会

<<   作成日時 : 2014/07/14 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「からだにいい新顔野菜の料理」の
出版記念トーク&サイン会 でした(*^▽^*)
画像


司会 シニア野菜ソムリエで アナウンサーの萬谷利久子さんで〜す。

楽しいトークで超ベテラン(*^^)v

この料理本 何時も親しくして頂いている方々ばかりで
まずこの本を考えたのは 
タネ屋さんの・・・なんて紹介はできないくらいの安達英人氏
レシピ提案をしているのが
野菜ソムリエ仲間の 14人で
レシピを写真の料理にと変身させたのが 料理研究家の東海林明子先生です

そして 本に使われている野菜の数種類は長谷川商店発(*^^)v自慢!自慢!
特別 嬉しいな〜 最初で最後かもしれないし・・・宝物になるかもね

なので 今日は野菜を持って 
紀伊国屋書店さんで野菜販売出来ることになりました

トーク&サイン会が始まる前に
野菜が残り少なくなってきて・・・嬉しい〜\(^o^)/

出版社の方々 紀伊国屋さんの方々にも
販売を助けてもらったり 野菜の説明までしてもらったり
ほんとに ほんとに本当に 皆様ありがとうございました

長谷川商店で この本が買えま〜す(^^♪
八百屋で本物の料理本に出合えますよ 

画像
 
🍂のひとりごと
ミニ野菜も 持って行ったのに・・・
始めに写真撮らないと 何 持って行ったか分からないよねぇ"(-""-)"
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
打ち上げも楽しかったですね
Aさん
2014/07/16 07:37
はい(*^^)v最高の盛り上がりでした!
ようこちゃん
2014/07/16 10:35
おはようございます。ちょっと遅ればせで・・・(^^ゞ

長谷川商店さんの野菜達、初本?おめでとうございます。

うちのお客様も参加されていたみたいです。
新顔野菜の袋を下げて、嬉しそうに帰ってこられました。
新顔野菜を知って頂くことは、八百屋にとっても良い事。
ありがとうございますです。m(__)m
書店で買っても良いのですが、なかなか買いに出られないので、
長谷川商店さんなら、早い?
申し訳ありませんが、ご主人にお願いできますか?
主人に代金持たせますので・・・宜しくお願い致します。

また、このような事がございましたら、お知らせくださいませ(^_-)-☆
pumpkinママ
2014/07/18 10:55
本のご購入ありがとうございます
明日 夫に持って行ってもらいますね
ありがとうございます。
是非 店に置いてお客様とのコミュニケーションに
利用してください。お願いしま〜す(*^-^*)
ようこちゃん
2014/07/18 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーク&サイン会 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる