野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS (*^^)v HBCラジオ

<<   作成日時 : 2014/07/25 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


山ちゃん美香の 朝ドキッ!

HBCトピッカーの 中田 有香さんが来てくれました

10時7分〜5分間 生出演(#^.^#)

打ち合わせしているのに・・・"(-""-)"
本番やっぱり 話し方に詰まるんですよねぇ
まっ 仕方ないか。。次こそは???

放送終了後に 缶コーヒー30本も頂いちゃいました\(^o^)/

ラジオ出演でこんなに頂いたの初めてで〜す!!
リクエスト曲は 高橋真梨子のグランパを(^^♪
この歌 だ〜い好きなんだけれど あまり流れてこないような。。
もしかして 昔の曲なのかな?

そんなこんな 反省もあるけれど 楽しい時間でした 

             今日からベジパフェに紅くるり大根入っていま〜す
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*^^)v HBCラジオ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる