野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS  水 な す

<<   作成日時 : 2014/06/06 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


そろそろ 特別な水茄子が届くころかなぁ
と 楽しみに待っている長谷川商店です!!

水茄子大好きな夫は 我慢できずに普通の水茄子を買って来てしまった( ;∀;)

ツヤがあって 濃い紫色のものを選んでくださいね〜
食感と甘さが特徴の水茄子です

浅漬けで食べるのが一番好きですが
炒めたり 焼いたり 天ぷらも美味しいです(*^▽^*)

  ちょっと にぎやか過ぎのベジパフェです 
画像

🍂のひとりごと
チビ茄子の浅漬けも美味しい
漬けるのは 夫ですが・・・(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 水 な す 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる