野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS  ホワイトクイン

<<   作成日時 : 2014/06/22 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


飾って置きたくなるような
小さくて 可愛らしい形のカボチャです 

ペポカボチャの一種で 
手のひらに載ってしまうくらいの大きさにはビックリ!!
坊ちゃんカボチャやプッチーニよりも 小さいですょ

白色 黄色 オレンジ色 緑色 筋の入っているものなど
色々ありそうで・・・希望は全部見たい
テーブルクインと呼ばれる方が多いのかも
ん〜!? 白色だから ホワイトクインなのかな
形も色々あるみたいですぅ。。。

ペポカボチャといえば ズッキーニもそうだしね

皮は滑らかで柔らかく 優しい味わい
肉詰めして焼いたり 煮たりして食べま〜す

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中身はオレンジ色ですか?
見てみた〜い
食べてみた〜い!
ちびちび
2014/06/23 08:03
白ですよ〜(*^^)v
ぜひぜひ 食べてみて!!
ようこちゃん
2014/06/23 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
 ホワイトクイン 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる