野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒とまと&ホワイトゼブラ&ローマンズジャッリーノ

<<   作成日時 : 2014/04/04 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


昨日から 次々とトマトを買って来る夫ですぅ。

叱られる・・叱られる・・と言いながら・・・"(-""-)"

今日はこの写真の他に “レモンボーイ” という 
黄色くて可愛いトマトも買ってきました

ミニトマトだけでももう置き場所がないくらいなのに
何処に出すの〜?と叫びたくなりますょ( ;∀;)

黒とまと マイルドなとまとですねぇ。。
クセも無く 酸味もあまり感じられないし 皮もうすくてやわらか〜(^^♪

ホワイトゼブラは熟しても白っぽい感じからクリーム色になり
緑や赤に変化しないのが不思議ですね!

そして 初の“ローマンズジャッリーノ”
ん〜〜 調べているのですが何処にも同じものが無い
何に載ってるのかなぁ〜  

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして齊藤りんご農園です!美味しそうなトマトですね^_^
齊藤りんご農園
2014/04/04 16:04
齊藤りんご農園さん 初めまして(^^♪
コメントありがとうございます。
それぞれに味が違って個性豊かですよ!
りんご農園さんの所で
グラニースミス作っていませんか? 
ようこちゃん
2014/04/04 18:18
グラニースミス、紅の夢などは今年の春植える予定ですね^_^
特に紅の夢【赤肉】は加工の為に大量に植えます^_^
ウチの農園でもこれからは加工やスイーツの業界に力を入れたいと考えてます。
齊藤りんご農園
2014/04/05 09:18
齊藤りんご農園さん
すみませんが、トップページからHPに
ご連絡頂くことは可能でしょうか?(*^-^*)
宜しくお願いします。
ようこちゃん
2014/04/05 11:04
連絡と言うのはHPからメール、電話のどちらでしょうか?(⌒▽⌒)
先ほどメールは送りましたが笑
電話ですと今電池が10%も無いので夕方以降になってしまいます(。-_-。)
齊藤りんご農園
2014/04/05 15:26
遅くなりました!
今メールしました(*^^)v
ようこちゃん
2014/04/05 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒とまと&ホワイトゼブラ&ローマンズジャッリーノ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる