野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS みちのく会 募金箱

<<   作成日時 : 2014/03/09 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


長谷川商店も参加させて頂いていま〜す

上手く広められずにもう2年目になるかも・・・反省しています"(-""-)"

折角置かせてもらいながら 気が付いてもらえずに時が過ぎ!! 
Mさんごめんなさい"(-""-)"

現金の他に
書き損じのはがき・未使用切手・未使用テレフォンカード などなど
一枚でもありましたら是非お願いします(*^-^*)

今年こそは お役に立てれるよう 声かけしていきたいと思います

皆さんも お買い物に来るとき 思い出してくださいね

宜しくお願いしま〜す


画像

🍂のひとりごと
ベジパフェも何処かで役に立てるかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みちのく会 募金箱 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる