野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS HTB タマネギOnちゃん

<<   作成日時 : 2014/03/31 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は TVの取材が来ていました
タマネギOnちゃんは 正式名“Onionちゃん”といいますょ。

HTB イチオシ+プラス という番組で

千歳の安平町のファームタマキさんのミニ野菜を販売して店
として紹介してもらえるそうですぅ

ファームタマキさんとは もう3年くらい前に
ソムリエ仲間のBさんに畑へ連れて行ってもらってからのお付き合い

姉妹でミニ野菜を育てていて 初めてミニ野菜を見た時は
こんなに可愛い野菜 店に並べられたら嬉しいなぁと

もちろん味は断然違い 濃い味なんですよね
誰もが分かる!! 

今日 どんなところが違うのか・・とか
    後・・・??何聞かれたんだっけ・・・ 大変!思い出せない( ;∀;)

ほぼ 毎日並んでいるし ベジパフェにも入れているし
美味しいって思ってもらえる自信もあるから お客様にも勧めるし

そうだ どんな食べ方が美味しいですか?って聞かれたんだった

サラダだよね〜 葉もぜ〜んぶ 柔らかで旨いんだから
さっと 加熱すると食感がかわり 甘みも強くなるし
  

イエロー人参は 少しの間出ないらしい。。( ;∀;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜HTBに出たんですね〜〜すごいです!うらやましい!!
そして、転勤で、引っ越しになりまして、平戸というところに来ました。前住んでいたところから、高速とつないで、2時間弱です。遠いです〜北海道と違って、道がくねくね、一車線、追い越したくても追い越せない、みたいなところを走るので、なが〜〜く感じるんです。
でも平戸からも北海道に行きたいです!(平戸からは、佐賀県の嬉野温泉の方が近いんです。)
さつき
2014/04/11 20:27
さつきさん 元気でしたか?
というか 春だもの忙しいですよね!
今年は北海道へ来れそうですか?
楽しみにしていますよ(*^^)v
今 FBもしていますよ〜
ようこちゃん
2014/04/12 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
HTB タマネギOnちゃん 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる